SOCOM32部屋クラン、HMZ様のサイトです。
 32人部屋人メインでSOCOMを始めた自分や他のメンバーにとって
 非常に馴染みの深いクランになります。
 メンバーが増えたら、昔のようにワイワイと勝負したいところです。
 個人的にHMZさんは、fumiishi?さんがKARASAWAさんのクラン
 に所属していた時代から野良でお世話になっています。
 これからもよろしくです。
 SOCOM32部屋クラン、G/R様のサイトです。
 HMZさんと同様、32人部屋人メインでSOCOMを始めた自分や
 他のメンバーにとって非常に馴染みのあるクランになります。
 HMZさんと同様、再びメンバーが増えることがあれば、
 ぜひとも一緒に遊びたいところです。
 これからもよろしくです。(P.S. HPのバナー、素敵です)
 SOCOM32部屋クラン、SPD様のサイトです。
 他の32人部屋クラン同様、非常に馴染みのあるクランになります。
 実際のところ、R18が存在した頃の32人部屋の4大勢力といえば、
 【HMZ】【G/R】【SPD】【R18】の4クランでした。
 また、HA_BUさんを筆頭に32人部屋へも遊びに行きます。
 これからもよろしくです。(P.S. バナーがCOOLです)
 このHPを作成した際に素材をお借りしたサイト様です。
 管理人Kei-Cobが学生時代に所属していたサバゲークランです。
 既に除隊しているので名簿にはないですが・・・
 隊長・・・相変わらず・・・・・・ですね。
 戦闘でスナイパーに狙撃された痛みは今でも忘れない。

 P.S. 隊長、返信どうもです。ご無沙汰です。



  当サイトはリンクフリーです。
  リンク依頼、相互リンク共に歓迎致します。


↓当サイトのリンクバナーです。よろしければ持っていってください。









inserted by FC2 system